NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思わぬ懐かしさ♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!!




今はもう、使わなくなったカメラ...


カードも入った状態で、放置されてました...




14121403.jpg




なんとなくカードを抜いて、PCに刺してみたら、


一番古い物は、7年前の、


軽井沢へ行った時の、自分達がありました...




お店をはじめる1年前です...


まさか、それから1年後、


敷島で、お店をはじめるなんて...


夢にも思ってなかった頃w




身の毛がよだつ程、時の流れを感じました...


だって、髪型でキモイw


そして嫁チャンが若い!!




それを本人に言ったら、


ドスの効いた声で...


『てめーぶっ飛ばすぜ!!』って怒られた...^^;




記憶に全く無かった写真だけに、


なんか、タイムカプセルを開けたようなw


懐かしい気持ちになりました...^^




さてさて、本日も、


お弁当曜日で御座います♪




14121404.jpg




ふりかけ麦ごはん200g/野菜炒め/ウインナー/山芋おろして焼いたの/玉子と高野豆腐煮たの


山芋をおろして薄力粉と青のりと塩を混ぜて焼いた物...


食感は良いが味が薄くてオツマミなら良いがオカズにはイマイチ...


お弁当って濃いめが良いみたいね...^^;


次は、お醤油を塗ってみよう。




さーて、それでは寝ようかな...


では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ミブンルイ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1558-7d9f2aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

