NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分らしさをコンセプトに♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!!




お酒を飲まない日に作るお弁当...


だいたい、週に2回ぐらいかなぁ...




それでも、おかずのマンネリが目立つ様になりました...




これを毎朝、作ってる皆サンは...


凄いなーと思います!!




近頃、たくさんの方々の、


お弁当ブログを拝見させて頂くようになりました♪^^




小さいお弁当箱に、ご飯とおかずを美しく配置してる物や、


男らしく豪快で、食欲をそそる物など様々...


ほんと勉強になります!!




チャチャっと手早く!!


自分らしいお弁当が、作れる様になれたらいいな~♪^^




という事で、本日のお弁当参りましょう...




14121303.jpg




麦ごはん200g/ブロッコリーのカレーマヨ和え/キャベツと長ネギと高野豆腐の味噌炒め/


ほうれん草の胡麻和え/モヤシのナムル/赤カブ漬け




完成したらベジ弁という事に気がついたヘルシーなお弁当♪^^


胡麻和えは、ホウレン草の根に近いとこを使いましたw


なぜなら、一番美味しいと思えるとこだからww


コレも、人に理解されないであろう趣味だったりしてぇ...^^;




明日は日曜日、忙しくなるぞー!!


寝坊しない様に気をつけなくっちゃ...^^




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1555-8e110353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

