NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のランチにいかがでしょう14.12.13  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE Cafe&dining』日替わりメニューのご紹介です。




14121301.jpg




キノコとゴルゴンゾーラクリームのグリルチキン


5種のキノコの旨味とゴルゴンゾーラチーズの芳醇な香りが溢れる、


抜群な味わいのクリームソースでお召上がり頂くグリルチキンです!


ぜひ、この機会にご賞味下さいませ。


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。





スポンサーサイト

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 3

コメント

おはようございます!今日も、美味しそうな、お献立d(⌒ー⌒)!グリルチキンには、目がないのですが、いつもおソースで悩まされていました…が、こちらのおソース勉強になりました!キノコも、チーズも大好き!!

URL | きよらんたろう #-
2014/12/13 08:30 | edit

きよらんたろうサン

コメント有難う御座います!!

パリッとジューシーに焼き上げたチキンは私も大好きです♪^^
確かにソースの選択種は多くて悩むところですよね...
チーズとキノコの組み合わせのソースはチキンとの相性も抜群!!
ハマる美味しさですよ☆^^

URL | ATUYA #-
2014/12/13 20:29 | edit

かぎコメサン

コメント有難う御座います!!

ちょうどスマホ見てましたかw^^
ご家庭で使うならお手軽なブルーチーズを代用するのが良いかもね♪
でも、癖の強い青かびチーズだから...
お子サンのお口に合うかなぁ?^^;

URL | ATUYA #-
2014/12/13 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1554-6be46e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

