NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美容と健康にはやっぱこれかな~♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!!




今日も、冬らしい寒い1日でした...


皆サンが、お住いの地域はいかがでしたか...




さてさて夕方、お店がからっぽになったので、


のんびり、オヤツを食べました♪^^




昨日たくさん届いたサツマ芋...^^


低温のオーブンへ放り込み、じっくり数時間、


とろける柔らかさの...


甘~い焼き芋に生まれ変わります!!




14121204.jpg




程良く冷ましてから、紅茶と食べるのが好きです♪^^




14121205.jpg




美味しかった~♪^^




明日から週末だし、


気合入れて頑張るぞ!!^^




と本日のご報告を済ませたとこで...


お風呂でリラックスしまひょ♪^^




20141212200130f16.jpg




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1553-a5ec9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

