NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温6.6℃湿度56%の前橋です。




今日は、風がとても強い朝となりました!!




ペヤングが大変ですね...


私、難しい事は取り上げない方なんですが、


群馬の企業だけに、とても心配です...




子供の頃から好きで、ちょいちょい食べてましたが、


残念ながら、今の食生活になって以来、


10年近く食べてないかな...




りあるな話し、UFOやバゴーンは過去数回?


覚えがない位の、ペヤング派でしたねww


旨かったぁww^^




お湯を捨ててたら、すべてを落すという、


誰もが1度はやらかす事故も、必要以上に経験しましたww




最近ではご当地らしい『ポテト焼きそば』とか...


『激辛焼きそば』などが、販売されてましたよね...^^


色んな方のブログで拝見しましたw


食べてみたいなぁ...^^;




たくさんの方達に支持されてるだけに...


早く問題が解決して、


安心して、食べられる様になるといいですよね。




14121105.jpg




といつまでもペヤングを愛する男の朝は『Dororich フルーツ&ベリーミックスゼリー』


イチゴの味と香りって癒されますよね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

ええ~?

ぺヤングって、群馬の会社だったんですかー?!
ダーリンもぺヤング派です(#^.^#)
特に大きいやつが好きみたいです。
私はUFO好きだったけど
あれ作ると匂いが強烈でね~(^^ゞ
なかなか匂いが消えてくれない…
焼いてないのに、焼きそば…これいかに?
たまに食べると美味しいですよね♥

URL | るこ #-
2014/12/12 06:01 | edit

ももも好き♪

あれって、嫌がらせじゃなくって
ほんとに混入しちゃったのかな~?
日本の工場でって信じられないような気がします。

URL | もも #ncVW9ZjY
2014/12/12 15:50 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

インスタント焼きそばって美味しいですよね~♪
そんなに香りが強かったのですかw
もう10年位食べてないので匂いすら忘れてるのかもねw
たまには食べたいな~♪^^

URL | ATUYA #-
2014/12/13 06:26 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!

その昔、うどん工場でバイトをしてた事がありました。
誰もが知ってる位有名な某メーカーでした...
茹でたうどんが次々と袋詰めされ沢山いる作業員の前をコンベアーで流れてました。
そして何がダメなのか?全く分らない商品が次々と破棄せれてました...
その量は半端ない量で、本当にもったいない気がしてました...
おそらく、そういう状況を潜り抜けて市場に出た奇跡的な1つだと思います!

難しい事は分りませんが...
早くペヤングが食べられる様になるといいですよね。^^

URL | ATUYA #-
2014/12/13 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1551-4de4a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

