NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温0.2℃湿度65%の前橋です。




今日は、キンキンに冷え込んだ朝を迎えました...




そして私、難しい事は分りませんが、


衆議院選挙が始りましたね...




当店の前にも、


ポスターがお目見えいたしました!!




14120602.jpg




清き一票を投じましょう...




そして、話は変りますが...


『Prison Break シーズン1』のお話を覚えてますか?




頑張って連続で見て、さあいよいよ最終話というところで、


まさかの再生出来ないという!!


罰ゲーム的ハプニングに見舞われた事を...




いやー、あれにはビックリしました...




で、ですね...


貸してくれた某社長に、


『これはセレブ的なお遊びなんですか?』と聞いて見たところ...


ウケたらしくw


新しい最終話を持って来てくれました...




いやー、勇気を出して言ってみるもんですねw




これでようやく、シーズン1が完結します...


そしたら、シーズン2が始ります...




頑張ります!!




14120601.jpg




と親切な某社長の話をする朝は『野菜生活100 期間限定 土佐文旦&ゆずミックス』


朝に柑橘の香りがいいね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1531-7f23343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

