NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日の朝ごはん♪  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




朝ごはんで~す♪




14120203.jpg




『とらおのパン』




お兄ちゃんにもらったパンです...


やたらな物が入ってない、南牧村の人気のパンみたい...




食べた感想ですが、


甘味が強くて、衝撃的に旨い!!!!




パンの好みって、人それぞれだと思いますが、


個人的には、コレかも!!^^




良い物教えてもらいましたww




今度は、自ら買いに行きましょう♪




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
昨日、関東から戻りました。
留守中もご訪問ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたします。

見るからにも美味しそうなパン!
私、美味しいパン屋さんのパンをいただく時間が大好きです♪
シンプルなパンが美味しいお店は、どんなパンをいただいても美味しいような気がします^^
お兄さんもグルメなのですね♪

URL | うさ #-
2014/12/02 12:30 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

お帰りなさいませ♪^^
関東はいかがでしたか?暖かく感じたのではないでしょうか♪

そうですよね!
シンプルで美味しいパンのお店ってなんでも美味しそうですよね!!
うちのお兄ちゃんはグルメですよ~♪
なので丸丸してますww^^

URL | ATUYA #-
2014/12/03 06:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1520-c5ac78d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

