NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休肝日はお弁当♪  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!!




昨日から、旧カブ通勤してます...


前カゴしか荷物つかないので、


少ない量しか、仕入れ出来ません...




14112913.jpg




そして、大人気ない程うるさいw


パンダちゃんとすれ違った時など...


止められないかと、不安になりますw




実は苦楽を共にしてる、いつものカブですが、


バッテリーが弱くなりました...




症状としては、セルは回るのでエンジンはかかるのですが...


ライトが点きません!!




HIDは明るくて良いのですが、


電力が弱くなると、途端に点かなくなるんですね...^^;




通常の電球なら、完全にバッテリーが上がるまで、


ぼんやりでも点いてくれるのですが...




そして、注文した新しいバッテリーが届きました...


初期充電をしてから繋ぐ方が、寿命が延びるそうなので、


明日はまだ、旧カブ通勤になりそうです...




ライトを、HIDに変えてるライダーの皆サン...


お出かけ先で、急なトラブルにならない為にも、


早めのバッテリー交換が、オススメかもね~♪^^







さてさて今日は、お弁当曜日...


つまりは、お酒飲まないDay♪(テンション↓


因みにこちら...





ざん!!








14112912.jpg




麦ごはん200g/白菜と長葱と椎茸炒め/ウインナー/ニラの玉子焼き/直火焼きチキン/赤カブ漬け


今日は11.29『いい肉の日』なのでお肉多めw




と本日のご報告を済ませたとこで...


では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

師匠さま。

師匠のお弁当、とっても美味しそうなのですが、いつもお弁当箱が気になります…(・ω・)きっとみんなも同じ気持ちでは…。
この入れ物は、ホテルのビュッフェなどにある、あの銀製の入れ物ではないですか?
そのことを考えると夜も眠れません(笑)どうか教えてください。よろしくお願いします。

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/11/29 21:47 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

そう?気になりますかw
たまたま以前に買ったのがあったので...
これまたたまたまお弁当に良さそうだったので...
使ってますw
凄く安かった物ですよぉ...^^
これで夜寝られるかなw

URL | ATUYA #-
2014/11/30 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1513-abbb816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

