NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温8.4℃湿度96%の前橋です。




昨日は頑張りました!!


ようやく『Prison Break』終わりそうなとこまで見ました!!


いやー、長かったなぁ...




ですが、聞いて下さい...


ななんと!!


最終話だけ、再生できないという、


ハプニングが起りました!!




いやー、ビックリしたなぁ...


意味わかんないw




このままシーズン2に行ってよいのでしょうか?


かなり、悩んでます...




そんな事もあり、


昨日は、1週間ぶりにお酒を飲みました!!


自分の意思で、飲まない1週間って、


長かった!!w




そして、1週間ぶりに飲んだお酒は、


美味しかったな~♪^^




皆サンも、体調管理には、


くれぐれも、お気をつけ下さい!!




14112801.jpg




そんな禁酒明けした朝は『森永 1日不足分の食物繊維マンゴー&バナナ』


手軽に食物繊維が補給出来るっていいね♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

1週間も我慢できたのは、すご~い!
僕やったら、2日がやっとかなぁ・・・i-229

プリズン・ブレイクは、僕も見ましたよ

続き物やから、全部見るのが理想やけど
再生できないんじゃ、仕方ないねi-237

本編が始まる前にある、
「これまでのプリズンブレイクは!」で我慢しまひょか~i-179

URL | Switch-On!! #-
2014/11/27 06:15 | edit

Switch-On!!サン

コメント有難う御座います!!

あの日、励ましの雄叫びを聞いてなんとか頑張れました!!w
毎日我武者羅に飲んでた私にとっての1週間は...
想像を絶する過酷な日々でした...^^;

『プリズン・ブレイク』みましたか!!
度々来て下さる某社長サンのオススメとしてお借りしましてw
頑張りました!!^^

ようやくラストに辿り着いてこのオチとは...
泣けますよね~w^^;

URL | ATUYA #-
2014/11/27 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1506-63c7b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

