NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GABAN『あらびきブラックペパー』でチキンとポテトのレムナードソースのサラダ  





ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




ランチですね~♪




先日から取り組んでおります、


『レシピブログ』関連の”レシピ”本日も宜しいでしょうかw




おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索




それでは、盛り上がって参りましょう~♪^^




今回ご紹介するのは『GABAN あらびきブラックペパー』を使った一品!!




14111801.jpg




『チキンとポテトのレムナードソースのサラダ』


<材料2人前>

○ボイルチキン 1枚200g

○じゃが芋 中玉2個

○リーフレタス 3枚

○キュウリ 1/2本

○水菜1/2束

○ミニトマト 3個


<レムナードソース>

●マヨネーズ 100g

●マスタード 20g

●砂糖 15g

●白ワインビネガー 10g

●ディル 1本

※ボイルチキンの作り方はコチラです

『ボイルチキンの作り方』




14111802.jpg




1.野菜は水洗いして水気を取る。


2.じゃが芋はラップで包み電子レンジに入れ竹串が軽く刺さる位まで加熱して皮をむく。


3.○を食べやすい大きさに切る。ディルはみじん切りにする。


4.ボウルに●を入れ良く混ぜる。




14111804.jpg




5.混ぜ合わせたソースにチキンとポテトを入れ絡める。




14111805.jpg




6.野菜を入れたボウルにソースと絡めたチキンとポテトを入れさらに絡める。




14111806.jpg




7.お皿に盛り『GABAN あらびきブラックペパー』を降りかけたら完成。




14111808.jpg




『GABAN あらびきブラックペパー』ならではの...


挽き立ての香りとスパイシーな辛さがアクセントになった、


ワインのお供にも抜群なボリューミーサラダの出来上がり!!


今晩いかがですか~♪^^




おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村





category: レシピ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは♪
美味しそうでわかりやすいレシピ。
お料理本みたいですね^^
ブラックペッパーのよい香りがするボリュームもあるサラダですね♪
主菜にもなりますね^^

URL | うさ #-
2014/11/18 15:24 | edit

美味しそう!

こんにちは~
いつもありがとうございます。
今日はレシピ見てこれなら出来そうと
意欲を燃やしてます(´∀`*)

URL | よっこたん #ZMnQA7pQ
2014/11/18 16:03 | edit

うさサン

コメント有難う御座います!!

そう言ってもらえると励みになります!!
感謝感謝です☆^^
あと2品、目標なのですが息詰まって来ましたw

URL | ATUYA #-
2014/11/19 05:46 | edit

よっこたんサン

コメント有難う御座います!!

コチラこそ有難う御座います!!^^
作りやすいメニューなのでぜひぜひ参考にどうぞ♪
意欲燃やして下さい☆^^

URL | ATUYA #-
2014/11/19 05:49 | edit

これいいですね~

見た目にも豪華な感じ~♪

ダーリン、おせち食べないから
お正月にローストビーフとこれ作ろうかな~♪
さんきゅーです♥

URL | るこ #-
2014/11/19 06:11 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

簡単で見た目も宜しいでしょ~♪^^
てゆーか、お正月って気が早くないですかw
ぜひぜひ参考にして下さい♪^^

URL | ATUYA #-
2014/11/19 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1481-9b4da1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

