NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魅力的なボディーなのにな~♪  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




今日はイネちゃん、ワクチンの日でした...


そして、衝撃の事実が、


明らかになったのです...







皆サン、









驚かないで下さい...











ズバリ!!



























太り過ぎでしたwww














3.4kgだった体重が...




4.7kgに増大してました!!




14101108.jpg




キリが良いので...


5kg目指して、頑張ってもらいたい気もしますがw




体を壊してからじゃ遅いですし...


明日からダイエットだね!!^^




さてさて、ランチ作ったよ~♪




14101104.jpg




『ムール貝と黒オリーブとカリフラワーのトマトソース』


さーて、録画でも見ようかな♪^^




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ワンニャン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1461-6e6e6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

