NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




おはようございます。


am4:00時点、気温9.4℃湿度55%の前橋です。




大変目覚めの良い、休日の朝を迎えました...


というのもam2:00に起きました...


自分でも凄いと思うw




でも、早く起き過ぎると、


やる事がないから困る...


だから、通販番組を見る...




あ、話し変ります...




昨日、テラスの修理で、


数年ぶりの、ファイト見せてしまったんで...


肉体的に、どうなるのか?


心配してましたが...


お蔭様で、筋肉痛に見舞われずに済みました!!




いやー、若い若い...




そんな事で、喜ぶのが、


もはや老いてるのかもw




話しが広がらないので、


次いきます...




14110501.jpg




そんな予定のない休日の朝は『伊藤園 ビタミン野菜』


風邪予防に良さそ~♪


おいし




さーて、今日は何しようかな♪




では、またね。



cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

時間差で

来るんじゃないですか~(笑)
今頃筋肉痛だったりして・・・・v-413

URL | もも #ncVW9ZjY
2014/11/06 14:47 | edit

ももサン

コメント有難う御座います!!
若干来ました...(爆
もう無理できないお年頃になったのかなww^^;

URL | ATUYA #-
2014/11/07 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1443-2d045bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

