NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温15.3℃湿度84%の前橋です。




昨日は、夕方以降来てくれた皆サン...


いろいろ無くて、すみませんでした...




いつもの、MATE cafeとは一味違う、


活気に満ち溢れた、1日となってしまいました♪




そんな日にもかかわらず、


夕方、大人の事情により...


日替わりメニューにありつけた、ラッキーなお客様もいらっしゃいました!!




いやー、喜んでもらえて良かったです♪^^




さてさて、話は変りますが...


昨日も、馴染のお客様と話してた中で、


こんな事言われました...













『マスター、ブログとかはじめればいいじゃん!』


















ギクッ!!















はい私...


いまだにお店で、このブログのこと、


大っぴらに、してないんです...




まあ、いわゆる、


心優しい皆サンとつながる...


ザ・ワールドなんですw


ええ、正真正銘の根暗なんですww




さらに言えば...


ブログやってないと、言い続けてるので、


もう言えないんです...(遠い目




この先、どうなるのかなぁ?




14102701.jpg




とブログの行く末が心配になる朝は『ヨーグルト仕立てのアサイーミックス』


ペットボトル続きだね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1417-47b40375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

