NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れかけのサプライズ♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!


今日は、秋の終わりを感じさせる、


寒い1日でした...




まずは、まかない参りましょう...




14102306.jpg




麦ごはん/ゴボウとお豆腐のお味噌汁/インゲンの胡麻和え/納豆/ピーマン炒め


今日は、とってもヘルシ~♪^^




さてさて、


嫁はんに、お届け物がありました...




14102303.jpg




さあ、なんでしょうw




じゃん!!




14102304.jpg




そうそう、


あれは夏になる前の事でした...




嫁はんが、番組に応募した、


ぼろたんの動画が採用されたんですww




その記念品を送って下さったの!!^^




14102305.jpg




ぼろたんには、まだまだ芸達者でw


頑張ってもらわなくちゃね^^




と本日のご報告を済ませたとこで...


今宵は飲んじゃお~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1410-1dcb5ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

