NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マムちゃん♪  




ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』は定休日です。




まだ、お店にいますw




ここ最近の常連サン...


ここへ通えば、いずれ連れて帰ってくれる?


とでも、噂を嗅ぎつけたのかなぁww




14102105.jpg




もう、我が家は定員オーバーですw


ほか当っておくれ...^^;




さてさて、


そうこうしてるうちに...


お腹がすいたので、朝ごはん作ったよ~♪^^




14102104.jpg




漬けマグロのたたき丼/お豆腐と長ネギのお味噌汁/ひじき煮たの


サラダが欲しかったね...^^;



さーて、帰ろ~♪


渋滞してそうだな...




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い子だけどねえ…

全部受け入れちゃったら
収拾つかなくりますよね…

ダーリンの実家にも、野良猫が集まって
お義父さんがかわいそうがって餌やるもんだから
どんどん集まって来て…(;^ω^)
近所から苦情来て困ってるみたい…

飼ってた犬も猫も死んじゃったから
野良たちがかわいそうに思うのはわかるけど…
で、
一度餌やるのやめたんですが
また、かわいそうがってあげちゃいました…
どーすんだか…(;´Д`A ```

URL | るこ #-
2014/10/21 17:24 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

あらあら...
お義父さんも大変ですね...^^;

マムちゃんもは1年位前からこの辺で見かけてましたw
当店に入り浸る様になったのは1週間ほど前からです...
まあ、そのうちいなくなるんじゃないかなw^^

URL | ATUYA #-
2014/10/22 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1403-53e8eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

