NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温10.1℃湿度62%の前橋です。




昨日は、石川県出身の、


馴染のお客様がいらっしゃいました...




そして、このブログを見てくれてて...


先日の『北陸城廻』の話しで盛り上がりましたw




晴れてて良かったね!


とか...


七尾に城跡があったとは知らなかった!


とか...




誰も食いついてこない、ローカルなネタで、


熱く語らいました...(爆





ですが、石川県に行ってどうだった?


の問いに、


ナイスな感想が言えませんでした...orz




はい、なぜなら、


バイクに乗って、移動する時間が長かったので...


観光らしい事してないんです...(涙




ですが、聞いて下さい!!


昨日、シャワーを浴びてて思い出しましたw




ならではの光景を...^^




今度来てくれた時、


投げかけてみたいと思います♪




喜んでくれるかなぁww




14101901.jpg




そんな意味深な話しの朝は『カゴメ 野菜生活100 期間限定 青森りんごミックス』


やっぱ紙パックいいね~♪(爆


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1396-156bf681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

