NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AもBも♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!




ささやかな、喜びって、


なんですか...







こういう、事かも知れない...

















14101804.jpg




貼り方で性格がでるw









そんな事で、


嫌いにならないで下さい...orz








さあ、どっちにしようかな?







14101803.jpg






まーよーーうーーー。






いつものスーパーに持ってって、


またアンタか!




みたいな顔されたら、


どうしよう...







そんな事を気にする、


乙女な一面があるw







また明日から15枚、


頑張ろう...^^






それでは、まかない参りましょう...




14101805.jpg




麦入り菜飯/根菜汁/おから煮たの/焼き身欠きにしん/納豆


ニシンの小骨を取らずに食べ切ると達成感に浸れますw




と本日のご報告を済ませたとこで...


今宵も飲んじゃお~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

わあ〜♥︎

すごく健康的な食事ですね〜\(^o^)/
美味しそ〜♥︎
私、おから煮たの大好き♪

あ、ミッフィーちゃんね。
私は、ブランケットかなあ〜。
寒くなって来たから〜。
集めてないけど(^^;;

URL | るこ #-
2014/10/19 04:19 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

おからさん美味しいですよね♪
個人的には甘めなのが好きかな~♪^^

今日交換して来ようと思ってます!
どっちにしようかいまだ考え中ですぅ...
寒いから、やっぱブランケットですかね~♪^^

URL | ATUYA #-
2014/10/19 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1395-070d9229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

