NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温11.5℃湿度86%の前橋です。




今日は、雨上がりの寒い朝となりました...


さてさて、昨夜は告知通り、


お酒を飲まないDayを決行しました!!




私、お酒を飲まなくても全然寝られる人なんで、


昨夜は、9時過ぎに就寝、


お蔭で、6時間も寝られてしまいましたww




にもかかわらず、どーゆー事か、


そうとう調子が悪い...


いつもなら、シュパッと起きられるのに...




症状としては、目覚めが悪くて眠い!!


さらに寒い...


お酒を抜いて、体調を崩すなんて聞いたためしがない...^^;




今夜は、飲んだ方がいいのかな...(爆




14101601.jpg




そんな休肝日明けの朝は『ホットミルク』


牛乳を温めると甘さが増す気がするね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます~

めっきり寒くなりましたね~。

ダーリンも、お酒を抜くと調子悪いみたいです…
強くはないけれど、飲んべえですから~(^^ゞ
お酒がないと寂しいみたい~(-_-;)

URL | るこ #-
2014/10/16 06:04 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

あら!ご主人もですか...
意外といらっしゃるのですねw

私なんていまだに眠いですよ...
てゆーか、りあるに病気だったらどーしよぉ。(´ー`A;)

URL | ATUYA #-
2014/10/16 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1388-9b88217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

