NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北陸城めぐりVo.4♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!


今日は曇りベースで、夕方パラっと小雨が降った前橋でした...




そして、このブログを見てくれてる、


とある女性が来てくれました!!


嬉しかったな~♪^^


また来て下さいね




さてまずは、まかない参りましょう...




14101510.jpg




麻婆丼/コールスロー

コールスローは塩で揉み、しんなりさせてから水洗い、

スピナーにかけてから使うと、マヨ少な目ヘルシーに作れるよね♪^^




なかなか終わらない、旅の話いいですかw




キャンプ場でも生活リズムは変らないもので、


am3:00に起床した私...


外に出たいが、出る勇気なんかありませんでした...^^;




なので、皆サンのブログを熟読w


それでも、夜が明けるまで時間があったので...^^;


そこで、ご飯を炊く事にしたんです...




お米は寝る前に磨ぎ、水に浸して置いたので、


火にかけるだけ♪^^




14101511.jpg




一酸化炭素中毒と、テント火災に注意しながらの炊飯...(爆


煤で目が痛くなったりしましたがw


上手く炊き上げる事に成功!!


その頃には、外も薄っすら明るくなりました...




暗闇から解放された私は、狭いテントから脱出!!


すぐに撤収に取り掛りました...




14101503.jpg




慣れてるので、それ程時間はかかりません...




14101504.jpg




荷物をバイクに積んでからの朝食タイム~♪


普段、炭水化物だとか中性脂肪だとかw


やたら、気にしてる私ですが...


この時期、山間部を行くバイクツーリングでそんな事言ってたら、


凍え死にます...(爆


なのでガッツリ頂きましたよ!!^^v




14101505.jpg




因みに、ご飯1.5合/塩らーめん/鯖の味噌煮/キムチ。




14101506.jpg




胃の限界まで詰め込みました!!(爆




そして、歯磨きやら一通りの事を済ませて、


am7:00キャンプ場を出発したのです!!




帰り際、集落で記念撮影♪


ツーリングとは決して思えないまでに、風景に溶け込むカブww




14101507.jpg




そうそう、恥かしながら私...^^;


白川郷=五箇山=一括りと勘違いしておりました...(赤恥


思い込みには気をつけよう...^^;




駐車場を抜けた所で、ナビの電源を入れ、


帰り道を検索...


長野周りで帰る方が近いので、飛騨高山を目指しました♪


もちろん設定は、高速道、有料道なしでねw




そして出たコースがコチラでした...


が走ること数十分、突如通行止め!!




14101508.jpg




しばし途方に暮れる私でしたが...


こんな所で挫けてるわけにはいかんと、あらためてナビで再検索!!


すると、とんでもなく遠回りするコースが...


この安物めが...(悔




頼れる奴はコイツだとばかりに、祈りながらタブレットで検索...


そしたら、別ルートで飛騨高山に通じる道を発見!!


さすがNTTdocomo様!!orz




14101509.jpg




通行止め覚悟で、いざ国道471号を目指したのでした!!




国道が、酷道とは知らずに...




つづく。

※拙い文章を最後まで有難う御座います!!orz




と本日と、旅のご報告を済ませたとこで...


今宵は休肝日~♪^^;




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツーリング

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1387-272a53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

