NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本気で寝たお昼寝でスッキリ♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』は定休日です。




今日は、朝からダラダラ過ごそうと決めておりましたが...


持ち前の、落ち着きの無さから、


洗車したり...


カブのオイル交換をしたりと、


何気に充実してしまった1日でした...




数週間前の事です...


嫁はんがお買い物へ行くと言うので、


カーシャンプーを買って来てと頼みました...




すると、チッ!っと舌打...


『なに?どーゆーの?』と聞いて来たので...




ボディーコートしてある車用のだよと、


カラになったボトルを見せたら、顎で返事...


ご機嫌を損ねない様、安いので良いよと付け加えました...




で、買って来てくれたのがコレ...




14101402.jpg




群馬を代表するホムセンオリジナルシャンプーw


今まで、カー用品ブランドの物を使ってたので、


正直どうなの?と思いましたが...^^;


使ってみてビックリ!!




汚れ落ちもさることながら、水弾きが良いです!!


迷ってる人にはお勧めかな~♪^^




そして今夜は珍しく...


焼きそば作ったよ~♪^^v




14101413.jpg




ランチに、残り物の焼き鳥食べながらビール飲んだら、


寝落ち...


でpm4時頃、めっちゃ!お腹すいて目覚めましたw




さあ、飲みなおすかな♪^^




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: クルマバイク

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

焼そば、おいしそう!

URL | ビビ太郎 #-
2014/10/14 23:06 | edit

ビビ太郎サン

コメント有難う御座います!!

焼きそば美味しかったよ~♪^^
日替わりメニューでの登場はないかなぁw

URL | ATUYA #-
2014/10/15 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1384-813ecad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

