NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温18.1℃湿度72%の前橋です。




本日から、通常営業を再開させて頂きます...


私にとって、突然訪れた3連休となりましたが、


まあ、とくに楽しい事もありませんでした...




病人は居間で寝てるし...


だから、録画を見るわけもいかず...




常に忍び足の行動を余儀なくされますし...


退屈寄りなお休みだったかなぁ...




ですが、そのお蔭で、


肉体的にかなり、みなぎる事が出来ました!!




どの位、みなぎってるのかを、


説明するのは、そうとう難しいのですが...


am2:00に起床したと言えば、伝わるのではないでしょうか!!




そんな、メンタル的なヤル気の無さを、


フィジカル的なヤル気で補った私を、見に来て下さい!!




心優しい皆サン...


お待ちしてます




14092601.jpg




そんな臨時休業明けの朝は『7&i かしこく飲む野菜と果実』


ドロドロした飲み心地が体に良さそ~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1331-ad6048af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

