NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am4:00時点、気温16.6℃湿度77%の前橋です。




昨日は、大変ご迷惑をおかけ致しました...


そして、心優しいコメントをたくさん頂き、


有難う御座います!!




普段から、口うるさい人が静かなのも、


少し淋しい気も致しますね...(笑




今日の営業ですが、


まあ、私が見てる範囲ではダメだと思います...




無理して具合を悪くするなら、


しっかり休んだ方がいいと思います...




本人に確認してから、


後程ご報告させて頂きます...




そして、私はと申しますと...


そうとう元気です!!


いやーこの元気、何にぶつけたらいいんだ!!(爆




だったら働けっ!!!




そんな、お言葉も聞こえてきそうですが...


残念ながら、レジが打てないんですw


つうか、打たない...


まあ各々の、管轄というのでしょうかw


ええ、管轄外なんですw




でもこの先、またこんな事があったら困るし、


レジ覚えようかな...




はい!100万円のオツリね!!


とか言えるしw




でも、そうなると、


調理中は、オーダーを聞きに行けない...




ツマリは、社食スタイルになるのかなw




カウンターでオーダーを受けて、


カウンターに取りに来てもらう...




たぶん、常連さんには相当ウケると思うけど、


ご新規様はドン引きすると思うw




1人でお店を切り盛りするって、大変そうだなぁ...^^;




14092401.jpg




と元気なマスターが緊急時を考える朝は『モンスターエナジー』


もっと元気になっちゃゥ~♪


おいし。




というわけで...


またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

お店も大変でしょうが
奥様、しっかりと治してください。
常連さんも寂しいでしょうが、回復して元気な奥様の笑顔を
待たれてると思います♪
早く元気になられる様に祈ります。

URL | クローバーの愛 #-
2014/09/24 08:35 | edit

クローバーの愛サン

コメント有難う御座います!!

心優しいお言葉、本人に変りまして有難う御座います!!orz
顔色も良くなり回復に向かっております。
お客様の為にも早く元気にならなくちゃですよね☆

URL | ATUYA #-
2014/09/25 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1324-796a319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

