NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい発見♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!




先日、仕事帰りダイソーに寄ったら...


いいもの見つけました♪^^




14092109.jpg




はい、カレールーです♪




私...


鶏や魚、乳製品以外の動物性エキスや油脂は口にしません...


ちなみに宗教ではありません!^^;


ノンミートイーターという部類の人なんですw


なので、普通のカレーは食べられません...




でもコレ、入ってないの!!




14092110.jpg




難しい事は分りませんが、


ベジタリアンの方にもお勧めなんじゃないかな...^^




少し前まで、7オリジナルのカレーは大丈夫だったけど...


杯盤になった様で見かけなくなったから...


凄く有難い!!


しかも¥108だよ!!(爆




コレも、いつまで店頭に並ぶのかな?


大いに不安ですし...^^;




今のうちに買い占めとくかっ!!(爆




それでは、まかない参りましょう...




14092111.jpg




『カレーライス』



ダイソーの『ウチの定番カレー』を使ったカレーライス!


やっぱり味の深みがイマイチだけど...^^;


ベースとして使えば全然問題ないね~♪






そして、その他の出来事ですが...




嫁はんの、お母上からタオルをたくさん頂きました!!




何かと水仕事なので、とても助かります♪^^




14092103.jpg




でも...




プリントが絶妙...








14092104.jpg







ありがとう...^^;




と本日のご報告を済ませたとこで...




14092108.jpg




今宵も飲んじゃお~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1317-722acd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

