NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温13.9℃湿度74%の前橋です。




今日は冷え込んだ朝となりました...




昨日は、お店のポットが壊れたので、


帰りにヤマデンに行きました...




ポットなんて、お湯沸かすだけだから、


それほど、お高いものではないと思ってましたが...


売り場で値段を見てビビりました!!!




私が購入を決断できる額ではなかったんです!!!(滝汗
※5千円以上すべての物がそれにあたる。




ポットって、お高いんですね...orz


なので、嫁はんに決断を委ねました!!




だからといって、


お湯が無いと困る!!


はい、仕込みにも影響が及びます...


なので先ほど、


蓋を、ガッ!っとやってバシッ!ってやったら...


見た感じ直りました!!(爆




皆サン、ポット大切にしましょうね...




14092101.jpg




と直す努力を思い出した朝は...


『7&i 生きて腸まで届く乳酸菌入りのむ緑黄色野菜&果物ヨーグルト』


長い名前だな~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1315-4d405c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

