NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張った夜は特別に~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!




3連休中日も、活気に満ち溢れれたメイトカフェでした♪^^




そして、万全の態勢で挑んだにもかかわらず!


後半、オーダーをこなしては、


仕込みをするという...




あってはならない、仕込みスパイラルに陥りました...




この不祥事に見舞われると、



ちょっと一息、椅子に座る事すら出来なくなるんです...




なのでただ今、


足の裏がジンジンしてます...(笑




そんな、


頑張ってくれた自分へのご褒美に...




今夜は、少しだけ、


贅沢な”瓶”ビールで乾杯~♪^^v




20140914212108719.jpg




もう寝なくっちゃw




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

仕込みスパイラル(≧∇≦)

ワタシもたまにあります!カレーがようやく出来上がったのにご飯炊き忘れててムンクの叫び😱になっちゃうとか!
…あれ?ちょっと違う?(笑)

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/09/14 22:05 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

ご飯の炊き忘れですか!!あるあるですね...(笑

昨日は仕込んでも仕込んでも次から次と無くなるという...
活気に満ち溢れた1日でした!!!
今日もそうなる事を祈り大量仕込み中☆^^v

URL | ATUYA #-
2014/09/15 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1297-d30feb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

