NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温17.3℃湿度71%の前橋です。




今朝は、今シーズン初となる、


ダウンを着て出勤しました...



まだ本格的な、秋にもならないというのに...


我ながら貧弱ゥ...




今からこんなに寒がってると、


真冬になったら、何を着たら良いのだろうか?


分らない...orz




でも、ダウンはあったかいや~♪^^


バイクで飛ばしてても、全然寒くない....


もはやお布団だね...(爆




それにしても、来る途中、


数人の新聞屋サンを見かけたけど...


皆サンTシャツ姿で頑張ってた!!


Tシャツ、ぱたぱたさせて走ってた!!


寒くないんだろうね!!




まあそこが、プロとアマとの違いなんでしょうね!!




ん、でも...


同じカブ乗りとしてどーよ?


そう考えると、


気合が足りないし根性も足りない...


ダメじゃん!


完全に甘ったれてる...orz




Tシャツは無理だけど...(笑


やっぱダウン着るのは、


もう少し先まで、我慢しようかな...




14091301.jpg




と配達員に何かを教えてもらった朝は『ジョージア シャキーン』


ブドウ糖1000mgが脳に効きそう~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

埼玉も

朝は寒くなって来ました…
ダウン良いと思います♪
あったかい方がいいですもん(#^.^#)

なのに…
裸族のダーリンは、窓も開けて
いまだ裸で寝ています…(-_-;)
寒くないらしいです…(^^;)
私は思いっきり寒いです!

URL | るこ #-
2014/09/13 07:00 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

朝晩が寒くなりましたよね!!
私的に17℃近辺からがダウン日和になるようですw
貧弱ゥです...

ご主人マッパで寝てるのですか!!??
しかも窓開けて!!??
強靭的な体力の持ち主のようですね☆

どうぞ、るこサン風邪ひかない様に頑張って下さい!!
応援してますww

URL | ATUYA #-
2014/09/13 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1292-7455732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

