NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たな武器♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




あす9日(火)は定休日です。




お疲れ様です!


今日は、たくさん蚊に刺された1日でした...^^;




さっそくですが、まかない参りましょう...




14090803.jpg




麦ごはん/ナメコと長ネギのお味噌汁/アジフライと刻みキャベツ/


切り干し大根煮たの/ツルムラサキのお浸し。


野菜充実でした~♪^^




もう数週間前の事になりましたが、


大阪ソロツーリングを覚えてますか...




たくさん、楽しい思い出がありますが、


だけではなく...




下唇を噛むような失敗を繰り返し、


数多く、得たものがあった気がします...orz




その中で、最も苦かったのは、


無駄に道を間違えたり、今いる場所が分からなくなった事...orz




その度にバイクを止め、タブレットで確認...


時間的に、相当なロスがありました...^^;




そこで私!!




過酷な旅を、少しでも円滑にする為、




導入致しました!!






はい、ドドーーーーン!!!








14090804.jpg


7インチポータブルGPSナビゲーション♪^^v




これでもう道に迷いません!


さらなるフィールドの彼方へ、行けそうな気がします♪^^




と本日のご報告を済ませたとこで...




14090806.jpg




今宵も飲んじゃお~♪^^v



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: クルマバイク

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1279-47d961bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

