NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長い間お世話になりました!!  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




お疲れ様です!



今日は夕方、雨がぱらっと降った前橋でした...



営業前、数十年通うお医者サンへ、


薬をもらいに行って来ました...




14090506.jpg




私の順番になり診察室へ...


先生と、いつもと変わらない質疑応答を交わした後、


突如先生から、こんな事をいわれました...




『25日からしばらく休むから他の病院を探してくれるかい』




ご高齢だから...


いつかこの日が来るとは分ってましたが、


急な事だったので驚きと共に...


とても淋しかった...




はじめて先生に診察してもらったのは、20代前半...


それから通ってるので、


もう20年のお付き合いでした...




100kgのおデブを、


本気でダイエットに挑ませたのも...


りあるに、先生のお蔭でした!!




今でも、巡り合わせだったんだと思います...




1ヶ月分の薬を飲み終える前に、


新しい病院を探さなくちゃ...




あんな先生みたいな先生に、


出会えるといいな...




少し、湿っぽい気分になりましたが、^^;


まかない参りましょう...




14090504.jpg




『イカの塩辛と野菜とバターのスパゲッティ』


味付けも必要なく合えるだけの簡単パスタ♪^^


作り方はレシピブログをどうぞ。




と本日のご報告を済ませたとこで...




P9050504.jpg




今宵も飲んじゃお~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

それは寂しいですね…

良い先生と巡り会えたんですね(^o^)

しかし…100kgが約半分になるなんて!
どのくらいの期間で今の体重になったんですか?

私、イカの塩辛大好きです♪
なるほど〜♪
パスタにも合うんですね(^o^)
やってみようかな〜♪

URL | るこ #-
2014/09/06 07:30 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

血の気が多かった若い頃の私に...
こ憎たらしい言い方で『痩せねんじゃ治らねーな!一生薬飲み続けるんだな!』
などなど...
本気でムカつかせてくれる暴言を頂いたお蔭で痩せる事が出来ました...(笑

その当時1ヶ月半で20kg半年で43Kg落しました...(危険です
拒食症寸前まで行きました、それを治す方が時間がかかったかも...(内面的に
そして今までリバウンドを繰り返して、戒めに肉を卒業したりと...
様々な努力をしながら現在の体重となりました...
今の食事スタイルが自分には良いようです♪

個人的には塩辛と生クリームを合わせたパスタの方が好きです!
ぜひぜひ♪

URL | ATUYA #-
2014/09/06 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1271-2bc0425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

