NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




おはようございます。


am5:00時点、気温21.7℃湿度81%の前橋です。




今日は、曇り空の暗い朝を迎えました...




ところで、もう夏終りましたかね...


昨日も、日差しの強いお天気でしたが、


風が涼しかったです...




今年の夏を思い返すと、


噛みしめちゃったりしませんか?


あー、今年も良い事なかったなぁとか...


まあ私、いつもだったらそうなのですがw




今年は珍しく、良い事があった夏でした~♪^^




その中で1番楽しかったことは、


スーパーカブで大阪行ったことかな...^^




そして、嬉しかったことは、


ゴーヤを見事に克服したことww



あの苦味...


幼いころ、風邪ひくと飲まされた、


吉野医院の薬の味としか思えなかったもん!!orz




来年はゴーヤのグリーンカーテン決まりだね♪^^v




さあ、今日は何しようかな?




14090301.jpg




そんな連休2日目の朝は『ホットティー』


朝は砂糖多め~♪


おいし。




それでは、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1261-166fb2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

