NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れちゃならない9月1日!  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有り難うございました!




あす2日(火)とあさって3日(水)は連休させて頂きます。


何卒よろしくお願い致します。




お疲れ様です!


今日は1日を通して雨の前橋でした...



美味しいお届け物がありました♪


千葉県市川市名産の『二十世紀梨かおり』という、


まあ大きくて立派な梨




14090103.jpg




収穫出来る数が少ないそうで、


市場にはあまり出回らない、珍しい梨なんですって!!




14090104.jpg




まだ青いから、食べ頃までもう少しかな...


楽しみ楽しみ~♪^^


ご馳走様です




そして今日は、私にとって、


ある意味、大切な日でもありました...




今朝、嫁はんから言われ思い出した事...


それは、ちょうど2年前、


9月1日am4:30頃の通勤途中...


バイクで転倒!!


右鎖骨を粉砕骨折した日なんです...^^;




14090108.jpg




昔書いてたブログをご存じの方は、


心当たり御座いませんか...(笑




そのお蔭で、入院手術となり、


結果、1カ月間お店を休業するという...


たくさんのお客様に、


大変ご迷惑をお掛けした不祥事だったんです...orz




嫁はんから言われるまで、


キレイすっかり忘れてました...orz




二度とあんな事、起さない様に、


忘れちゃいけないよね!!


反省反省...^^;


日々安全運転を心がけよー!!




さてさて、まかない参りましょう...




14090106.jpg



『夏の菜園風スパゲッティ』


季節の野菜たちをシンプルに塩で味付けして煮込んだソースのパスタ♪


煮込む事で野菜の旨味が出て、とても塩だけとは思えない美味しさでした!^^




と本日のご報告を済ませたとこで...




14090110.jpg




今宵も飲んじゃお~♪^^v



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

あれからもう2年も経つのね…
と言う事は私達の関係(どんな関係やねん!?)も2年以上経つのね。おほほ

安全、健康第一!もうサイボーグマスターになっちゃあかんよぉ。

と、感慨深く久しぶりにコメントしてみました。

URL | e-shanti #-
2014/09/01 21:22 | edit

e-shantiサン

コメント有り難う御座います!!

大阪では色々とお世話になりました~♪^^
もう大阪までの道わかるから出前出来るよww

早いものであの事故から2年経ったんですね...
もうサイボーグになるのはコリゴリだしww
その後人間に戻るのもコリゴリですよ!!^^;

これからも末永く仲良くして下さいね☆^^v

URL | ATUYA #-
2014/09/02 06:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1257-6ac06c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

