NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温20.1℃湿度94%の前橋です。




今日は、粒の大きい雨の中の出勤となりました...


今は小降りになったみたい...


また昨日みたいに、朝のうちに上がるといいな...




さてさて、今日はかなり身構えてます!


というのも、


お客様からの予告が入っておりまして...


なんと、オープンに合わせて、


約20名様が、ご来店するそうです!!


ん、店内は満席だね...




なので、注文も一気に約20人前受ける!


もちろん作る人は私だけ...


ね、身構えるでしょ...(爆




今日だけお花見メニューにしたいなぁ...^^;


てわけにもいかない...


5名様×4って思えば、そう身構えない...


不思議!なんでだろう?(笑




まあ、段取り8分!!


気合入れて乗り切ろう♪^^v


押忍




14083001.jpg




と意気込む朝は『モンスターエナジー M3』


元気はつらつな味だね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

なんと!

20人分をひとりでいっぺんに~!(◎-◎;)!
いくらプロといっても大変ですね~!
美味しいお料理を作って差し上げて下さいませ♪

ところで
アラビアータ、調べてみました~(#^.^#)

アラビアータ とは、
イタリア料理で、唐辛子を利かせたトマトソースのこと。
唐辛子を多めに入れたり、オイルに味つけしたりして
、唐辛子の味を強くしたトマトソースを作り、
それを茹でたパスタに絡めた料理である。
好みでバジリコなどのハーブを添えることもある。
ウィキペディア


だそうです~(^^ゞ

URL | るこ #-
2014/08/30 06:35 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

予告頂いただけでも良かったです~♪^^
何も知らないで20名様だとマジびびりますよね!!(笑
20人前ご提供するまでオーダーが止まってる事を祈るばかりです...^^

なるほど!アラビアータってそうだったのですね!!!
調べてくれて有難う御座います!!!orz

URL | ATUYA #-
2014/08/30 07:20 | edit

これ

あんまり美味しくなかった~
ヒカルは普通の感のやつのほうが美味しいですぅ~(笑)

かん変かん間違いでした~♪

URL | ヒカル #ncVW9ZjY
2014/08/30 16:24 | edit

ヒカルサン

コメント有難う御座います!!

これ仕入れ問屋サンで先着50名にともらったんです~♪^^
瓶じゃなくて普通の方が美味しいのね!
んじゃ、今度買ってみるね~♪^^

URL | ATUYA #-
2014/08/30 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1249-082b822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

