NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝た寝た♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




本日2度目のおはようございます...(笑


そして外は雨....


こんなお天気なので、よく寝られたのかも...^^


しかも、きちんとお布団で寝たので、


目覚めが良いです...^^v




先週のお休みはハードだったから、


自分では気づかない疲れが残ってたのかな...^^




さてさて、今宵のおつまみ作りました~♪




14082604.jpg




『銀鱈煮たの』


ふわっとした食感がたまらなく大好きな銀鱈は甘めな味付け♪^^


さーて、飲みなおそぉ...(爆




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1240-5905c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

