NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温23.3℃湿度82%の前橋です。





雨上がりの朝を迎えました...




はい、昨夜は、


雷を伴なった、もの凄い勢いの雨が降りました!!


だから、今朝の空気は、


ヒンヤリ感じます~♪^^




お蔭様で、肉体的な旅の疲れも、


かなり良くなりました...




右肩がコリコリしてる位かな...




体の痛いのが治って来ると思う事、


それは、


まだまだイケたんじゃないか?


過酷さが足りなかったんじゃないか?


そんな事を毎回思う...




それを人に相談すると、


あっさり、変態なんだよ!っていわれるから...


黙ってる...




私が、カブで大阪に行った事は、


嫁はんも楽しんでる様です...




その話を、人にした時、


相手の驚いた反応が面白いそうな...




昨日も、動物病院の先生に言ったら、


凄く驚いてたよ!と笑ってた...




まあ、私にとってのスポンサーが喜んでくれるのなら、


光栄で御座います...(笑




さーて、今日から週末、


気合入れてがんばるぞ!!




14082301.jpg




とヤル気を見せる朝は『紀文 豆乳飲料しょうが』


お~不思議な味ね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1230-236f1b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

