NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての大阪♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




ご存じの方も多いでしょうが...(笑


お店が3連休ということで、




無謀にも私!




すっかり成熟し切った、男なのにもかかわらず...


10代の夏にやりそうな、


愛車スーパーカブにまたがり...


一般道をひた走り!!


西の大都市、大阪までの一人旅に行って参りました~♪(爆




出発したのは、8月18日のpm8:00...


MATE cafeから出発する予定でしたが、


天性のオッチョコチョイゆえ...


忘れ物に気がつき...


自宅に戻ってからの、波乱を予感させるスタートとなりました...^^;




今回のコースは...


国18~国19~国21~国8~国1という分りやすい道のり♪




ちなみに経験上、


群馬前橋市から長野松本市まで3時間...


長野松本から岐阜岐阜市までが4時間...


という事がわかってたので、


気持ち的にそれ程、意気込む事もなくチャレンジ出来ました...(笑




それにしても、


仕事終わりに、運転しながら行く長旅は恐いものです...


街灯のある道ばかりではありません...


真っ暗の山中を、長い時間走る事が多いんです...




そうなると...




『本恐』とかで見るバケオとか!


道端に立つ、長髪の白いワンピースの女性とか!!


連想しませんかーー!!!(鳥肌




でも、リアルな場合は、




んなもん、どーーでもいーー!!!(爆




目の前に出ようが、後ろに乗られようが、


気がつかない位に...




鳥肌が立つ程の睡魔に襲われるっ!!!




前を走る車のテールランプに吸い込まれそうになるっ!!!




あれは、マジ怖い...^^;




そうなったら、コンビニの駐車場で、


体育座りで休む...(爆




そんな具合に、睡魔との格闘を勝ち進み...


ようやくたどり着いた大阪は、


自宅を出てから12時間後の事でした♪(笑




14082101.jpg




暑い大阪の1日目の始りでした...^^



つづく。



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ツーリング

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

カブで

それはすごい!
つわものです!!
ヒカルの負け~(笑)

まだ、ゲリラ豪雨が降るみたいですから山中は気をつけて走行してね♪
いろんなお写真が
アップされるのが楽しみです。

URL | ヒカル #ncVW9ZjY
2014/08/21 17:07 | edit

わあ、カブの旅! 大変そうだけどワクワクしますね。
(北海道の某番組を思い出します)
でも夜中や悪天候のときは、充分注意してくださいね。
髪の長い白い服の美人にも。
今日は大阪通過でしたか?蒸し暑かったですよね。
どうぞ、この後もお気をつけて♪

URL | lime #GCA3nAmE
2014/08/21 19:13 | edit

ヒカルサン

コメント有難う御座います!!

行って来ました~♪
ツワモノでしょうかね?(爆

幸い、雨に降られたのは走行中の数十分間で済みました!!
思い出が温かいうちにupしますね~♪^^

URL | ATUYA #-
2014/08/22 08:22 | edit

limeサン

コメント有難う御座います!!

某番組知ってますよ~♪
私も大好きな番組、特に『ウイリー事件』が大好きです!!(大爆

大阪は東京とはまた違う活気のある素晴らしい街ですね!!
今度は高速バスで行って小さい飲み屋サンをハシゴしたいですぅ♪^^

URL | ATUYA #-
2014/08/22 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1226-1a49ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

