NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温20.5℃湿度89%の前橋です。


今週もよろしくお願いします!




さあさあ!


いよいよ本格的なお盆の朝を迎えました♪


今日からお休みに入られる皆サン!!


おめでとうございます♪^^




全身全霊をかけて遊んで下さい


応援してます!!




そして私は、過酷な6連勤に突入致します!!


その為に、昨日はたくさん寝ました...


お蔭で、心も体も最高の状態となりました!!




なので、目覚めた時からお腹がすいてます!!


だから、インスタントラーメンを食べました!!


おいしかったな...




そんな事で、


心優しい皆サン!!


来て下さい!!




お待ちしてます




14081301.jpg




と、この元気はいつまで続くのか心配になる朝は『紀文 豆乳飲料健康ラムネ』


おーー!!豆乳なのに確かにラムネだね~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。




スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1202-432cacca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

