NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごろごろしててもお腹はすくね~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




午前中は何って事もせず、


ぼけーっと、TVを見て過ごしました...




TVは、録画のドラマぐらいしか見ないので、


暗いニュースも、明るいニュースも...


たくさん知る事が出来ました!




やっぱ、明菜さんファンの底力...


凄いや!


アルバム聴きたいな~♪^^




さてさて、


お家ランチ作りました!!




14081204.jpg



『スモークサーモンとクリームチーズとトマトの冷製スパゲッティ』


細いパスタで作る冷製も良いですが個人的にスパゲッティ位の、


太目な麺を使った冷製もシッカリとした弾力を感じられ好きです♪




それでは食べながら...


『軍師官兵衛』でも見ようかな。^^




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも美味しそ~~! (≧▽≦)
サーモンは次女の好物です。

今日は我が家もパスタでしたよ。
アボカドとエビとトマトなの。
ワサビ効かせて香りも美味しかったですよ~。
パスタって何でも合うんですね!

URL | なっつばー #-
2014/08/12 22:17 | edit

なっつばーサン

コメント有難う御座います!!

お褒め頂き恐縮です!!orz
サーモン私も大好きです♪^^

アボカドとエビとトマトにアクセントのワサビですか!!
最高のチームワークが織りなす抜群な味わいの一皿だった事でしょうね☆
パスタって、本当に美味しいですよね♪^^

URL | ATUYA #-
2014/08/13 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1201-cf67bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

