NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温23.4℃湿度78%の前橋です。




今日も、涼しい朝を迎えました...



たまには、愚痴ってもいいですか...




我が家では、車やバイクの保険管理は、


嫁はんが仕切ってます...




数か月前の事でした...


バイクの保険の事で、車検証が必要といわれ、


嫁はんに預けました...


どうせ車検も切れてますし、そのままの状態でした...




で休日、バイクをいじってて...


ふと車検証の事が気になったので、


昨日嫁はんに聞いてみました...



『バイクの車検証知ってる?』



すると...



『アタシが知る訳ないじゃん!!』


『またどっかにほっぽってあるんでしょ!!』


『だらしがないからそうなるんだよ!!』


『酒ばっか飲んでっからだ!!』




と...


聞かなきゃ良かったなぁ...


と、心底思う状況に追い込まれました...(滝汗




どうにか、その場はハイハイと聞き流し、


難を逃れる事に成功...


ですが、


どーしても、車検証をもらった記憶がない!




という事で、帰宅後...


嫁はんの、大事な物置き棚を捜索してみました...


もちろん!置いてある物は、


1mmたりとも動かした形跡を残さずに...






で、発見...


でっけーがまぐち財布の下にありました...




ええ、もちろん見つけた事は言いません...


ただ、さり気なく、


見える場所に、ほっぽって置きました...(ニヤリ




それにしてもウチの嫁はん...


歳を重ねるごとに、


末恐ろしさが増す気が致します...




桑原桑原...




14073101.jpg





そんな気弱な旦那の朝は『雪印メグミルク 1日分のビタミンCのむヨーグルト』


程良い酸味で飲みやす~い♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ま~す♪^^


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1166-d5e64555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

