NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなく日焼けしました~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




あー、よく寝ました!^^


おはようございます、と言いたい位です...(笑




そして今日は、午後もバイクいじってました♪


大きいバイクはいいものですね...




14072907.jpg



新しいバッテリーを繋いであげたので、


ようやく、自走出来る様になりました!


でも、車検切れてるから...


意味ないんですけどね...(笑




さてさて、


今夜のオツマミ作りましたよ~♪




14072906.jpg



『ウナギのサラダ』


土用の丑の日にちなんでみました~♪^^


これ簡単で美味しです!!


こういうウナギの食べ方も、アリなんだなぁ...


のちほど、レシピブログでね♪




さあ、飲みなおそ~♪^^




では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1162-a7ce77d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

