NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温21.5℃湿度70%の前橋です。


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




今日は蒸し暑さを感じない、清々しい休日の朝を迎えました...


そしてお店で、PCと向き合ってます...


さあ、何を書こうか...



そうだ!


なぜだろう?右手だけ手袋して来ました...


なんでだろ?


全然わからない...


しかも、お店に着くまで気づかなかった...orz




過去に、携帯を持ったつもりがTVのリモコンというケースを、


度々犯してるから...


きっと、同じ様なものだと思う...




病気じゃなければ、よいのですが...^^;




さて昨日は、帰宅後パンクを直しました...


いくら慣れたとはいえ、3日連続でやると、


筋肉痛になるんですね...


あと、指の関節がギシギシしてる...(笑




ちなみに原因ですが、修理した際貼った...


ゴムパッチが良く貼りついてなかったという、


極めて初歩的なミスでした...^^;




次からは、修理後必ず、


水に入れて、空気の漏れをチェックしよう...




と、反省はこの位にしときまして...




14072901.jpg




今朝は『ORHIRO ぷるんと蒟蒻[完熟マンゴー]ゼリー』


我が群馬県産蒟蒻粉使用だってなんか嬉しい~♪


おいし。




それでは帰って、朝ごはん作ろ~♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

面白過ぎます〜!(≧∇≦)

リモコンをケータイと間違えるなんて〜!師匠、面白過ぎ!(≧∇≦)
昔、職場で電話かけようと、左手で受話器をとった後、右手で電卓のボタンを押してた先輩がいましたが…(笑)
ケガとかだけはしないよう気を付けてくださいね〜!( ´ ▽ ` )ノ

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/07/29 18:37 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

いやーオッチョコチョイなんです...(滝汗
その先輩はすごいですね!(笑
ほんと!ぼけーっとして怪我でもしたら大変...
気をつけま~す!^^

URL | ATUYA #-
2014/07/30 05:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1159-5f7f4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

