NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温25.0℃湿度82%の前橋です。


今日も暑くなりそうな朝を迎えました!^^;


水分補給は、マメにしましょうね




さてさて、


昨夜は、一騒動ありました...^^




というもの、


さあ、お家へ帰ろうとバイクにまたがったら...


フロントタイヤの空気がほとんど無かったんです!orz




幸い、エアーポンプを常備してたので、


空気を入れてみると、もれてる感じではない...


釘なども刺さってない...


なので、走行可能まで膨らませてゆっくり帰宅しました。




バルブの虫がダメになったのか?


とバルブの先に洗剤を塗ってみました...


空気がもれてれば、ブクブクと泡が立つのですが、


それも無い...


そのまま、空気を規定量入れて、


終わりにしても良かったのですが...




朝、出勤しようとした時に、


また空気が抜けてたんじゃ、困りますので...^^;




めんどくさいけど、蚊の襲撃にあいながら...(爆


チューブを出して、検査する事にしました!


もちろんビールを飲みながらね♪^^v




14072501.jpg




チューブに空気を入れて膨らまし、


水に沈めて空気のもれる穴を探す検査...




14072502.jpg 14072503.jpg




丁寧に調べましたが...


穴は見つかりませんでした...^^;




14072504.jpg 14072505.jpg




そして、原因が分からないまま元に戻し...


30分余りに亘る、取り越し苦労という、


無駄な時間を過ごしてしまいました...orz



でも、チューブに穴がないのだから、


確実にバルブだよね...



新しい虫、用意しとこ。^^




14072506.jpg




と今日の記事はこれだけで十分にも思う長文を書いた朝は『コカ・コーラ GUARANA KUAT!』


味の表現が難しいな~♪


おいし。




というわけで...


日替わりメニュー待っててね~♪


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

category: クルマバイク

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1148-03ce93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

