NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良く冷やしといたよ~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!




お疲れ様です!




今日は、穏やかな1日でした...


そして、明日こそは、


メンテナンスが無い様です...^^;




なので、


早起きして、思う存ぶん更新に挑めそうです...(爆




その反面、今日は良い事もありました♪^^


なんと、仕入れ先で...


ワインを貰いました!!




ええ、飲みたい気持ちをグッと堪えてですね、


1日を乗切りました!^^v




だから、短めにまとめてですね...


帰ろー。(爆




さあさあー、


それでは、本日のまかない参りましょう♪




14071704.jpg




『鶏肉とズッキーニと玉ネギのレモン塩バターソース』


レモン塩とバターのみの味付けだけど、とても美味しく頂けました♪


レモン塩に、はやくもハマってます...^^




と本日のご報告を済ませたとこで...




14071705.jpg




帰って飲も~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

これ良いですね~♪

テレビで見て、塩レモン作ったのはいいのですが
何作ったらいいか困ってました~(^^ゞ

このパスタ良いですね~♪
うちでもやってみます♪
ありがとうございました~(#^.^#)

URL | るこ #-
2014/07/18 13:55 | edit

るこサン

コメント有難う御座います!!

作っても使い方が、いまいち分りませんよね...^^;
私もそうで、探り探りの状況です♪(笑
次はどんなメニューに使ってみましょうかね~♪^^

URL | ATUYA #-
2014/07/18 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1126-c54458e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

