NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温23.4℃湿度60%の前橋です。




昨夜は、テラスの修理工事に没頭するあまり、


更新が出来ませんでした...


すみませんでした!!orz




はい、お蔭様で、


バクマソーを握る姿が、かなりサマになりました!


もう、知らない人が見たら、


棟梁に見えてしまうかも...(爆




あと少しなんで、頑張ります♪^^v




それでは、昨日のまかない参りましょう...




14071201.jpg




いなり寿司/玉ネギと豆腐のお味噌汁/ぬか漬けきゅうり/塩丸イカとキャベツと青じそのマヨネーズ和え


塩丸イカは、塩抜きが美味しさを左右するんだね♪




それと、前橋は...


昨日から七夕まつりがはじまりました!



14071202.jpg




週末は、お天気も良いみたいだし、


賑やかになりそうですね!


仕事帰りにでも、寄り道して行こうかな~♪^^




14071203.jpg




とお伝えする事がたくさんある朝は『フルーツパワー アサイー』


アサイーってヤシ科の果実なんだって~♪


おいし。




というわけで...


とりあえず仕入れ行って来ます♪


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

風鈴♪

いいですねー!夏の風物詩♪
この連凧のような風鈴は地方的なものでしょうか〜?綺麗ー♪♪♪(*^^*)

URL | わび助♪ #89zBIK8s
2014/07/12 08:26 | edit

わび助♪サン

コメント有難う御座います!!

台風で今年はどうなる事かと心配してましたが...
無事に開催されました♪^^
風鈴は地方的な物なのでしょうかね?^^;
綺麗ですよね~☆

URL | ATUYA #-
2014/07/12 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1110-0d41f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

