NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温19.0℃湿度92%の前橋です。


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




雨上がりの青空が広がる、


気持ちの良い、清々しい朝を迎えました♪



こんな休日の朝は、洗車からスタートしたいのですが、


予報は、夕方から傘マークなので...


明日にしようかな...




でも、こういう考え方もある...


洗車して、夕方から雨が降れば、


また明日、洗車が出来る!




かなり迷う...



アナタなら、どうしますか...(笑




14070101.jpg




と、のん気に考えてる朝は『リプトニック』


ティースパークリングってはじめて~♪


おいし。




さて、朝ごはんでも作るかな♪^^


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1078-63fdc740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

