NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am6:00時点、気温20.5℃湿度79%の前橋です。


本日『MATE cafe&dining』はお休みです。




今日は、気持ち良く目覚めた朝です!


毎日こんな風に起きられたらいいのにな~♪^^




そして、頭の中を、


『ゲラゲラポーのうた』が永遠に流れる朝でもあります...


かなり困ってます...




嫌いではない!むしろ好きです!


が、限度がある...(爆




これって、どうしたら止りますかね?


まいったまいった。




14062401.jpg




そんなどーでもいー事を書いてる朝は『黒酢ドリンク』


げらげらぽー♪


おいし。




さて、朝ごはん作ろ~


では、またね。




cafe2.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

今流行ってますよね~

こないだ、僕もゲラゲラポーを口ずさんでいたら
「あっ!それ!ボビーブラウンのHanpin' Around?」って
言われました


似てるような・・・
似てないような・・・


我が家は、それに加えて
妖怪体操第一で盛り上がってますi-235

URL | Switch-On!! #-
2014/06/24 06:37 | edit

Switch-On!!サン

コメント有難う御座います!!

Switch-On!!サンもですか!

もう何日になるだろう?
ゲラゲラポーが頭から離れません...(爆
ボビーブラウンのHanpin' Around聴きました!
たしかに微妙...^^;

妖怪体操第一♪楽しいですね~♪
今何時?一大事!には笑えました☆^^

URL | ATUYA #-
2014/06/24 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1057-c32580b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

