NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憂うつなのご出勤~♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!




お疲れ様です!




今日は降るんだか?降らないんだか?晴れたり曇ったり...


ハッキリしない蒸し暑い前橋でした...




そして珍しく...


ビーグルの『てんご姉さん』ご出勤♪




『てんご』は、お店に来るのが大嫌いなんです...^^;


今日は家族がお出かけするので、


連れて来ました...


だから1日を通して、浮かない表情でした...(爆




14061803.jpg




持病があるので、ストレスになる事は避けたいのですが、


家に残すのも可愛そうですしね...^^;




明日からまた『てんご』にとって平穏な日々が戻ります♪


今日は看板犬補佐、ご苦労様でした^^




それでは、本日のまかないはコチラでした...




14061804.jpg




麦ごはん/モヤシとニンニクの芽の炒め物/大根サラダ/冷奴/ぬか漬けきゅうり


完ベジと思いきや鰹節使ってました~♪




と本日のご報告を済ませたとこで...




14061808.jpg




今宵も飲んじゃお~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ワンニャン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

てんごお姉ちゃん看板犬補佐お疲れ様でした♪
家も普段お留守番があまりないのでどこにでも連れて行きますが本犬は少し迷惑かなって思ったりします(^^ゞ
でもやっぱり一人ぼっちのお留守番よりみんな一緒が良いですよね^^

↓ タラちゃんキレイなニャンコさんですね!
被毛の色とかシッポのシマシマの感じがロシアンブルーのような感じですね。
家族が増えて賑やかになりますね(^^)/

URL | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM
2014/06/18 22:03 | edit

ぴーちゃんのままサン

コメント有難う御座います!!

てんごは今の暮しになってから、すっかりお隣さんの家の子なんです...^^(二世帯
だから出不精になってしまったのかなぁ...(笑
一人ぼっちにするのは本当に心配だよね。^^

タラちゃん可愛いでしょう♪
おそらく顔つきや色からしてロシアンブルーの気がします...
が、どうして放浪?そしてそして謎が多い可愛そうなニャンコなの??orz
追々書いて行こうと思います...

どうぞ、タラちゃん4946ニャ☆^^

URL | ATUYA #-
2014/06/19 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1041-668d9447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

