NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体が欲するままに食べる♪  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!




お疲れ様です!




昨晩は、サンマの塩焼きを食べました...


すげー美味しかった...


だから、2匹も食べました...




時期外れだというのに、


旨いサンマが、いるんですね...




さて、そんな事は置いといて、




今夜のオツマミはこいつだい!












14060806.jpg




はい、サンマです!!


塩焼きです!!



こんなに愛されてみたいものだ!!(笑




そしてこちらも、こんなに愛されてました...


気は優しくて力持ち...


小西という男闘呼ありがとう!!




14060807.jpg




それでは、今宵も飲んじゃお~♪^^v




では、またあしたね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matecafe.blog.fc2.com/tb.php/1012-d7f45742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

