NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ならではのお話  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!



どうも、お疲れ様です♪


今日も、いろいろあった1日でした。


楽しい話しや、面白い話し、


そして、不思議な話を聞いたりね...(滝汗



13073105.jpg



世の中、理解できない事って、


どうやら、あるようですよ...



そのお話し、忘れてなかったら、


お盆の頃にでも...


聞いて、もらいましょうかね。


いひひひひ...(笑




あ!すいません...


自分で言っておきながら、怖くなってきたので、


今宵も飲でいいですかぁ♪(笑


では、じゃあね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今日のランチにいかがでしょう13.7.31  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13073102.jpg


トムヤムチャーハン


ご飯にエビ、タコ、イカ、モヤシ、パプリカを加え炒めてから、


トムヤムクンペーストで味付けした酸っぱくて辛くて夏にピッタリ!


オリエンタルな味わいのチャーハンです♪


仕上げに揚げ卵と生野菜をあしらい食べ応えもバッチリですよ。


どうぞ、お試し下さいませ。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


今週も宜しくお願い致します!



am5:00時点、気温24.8℃湿度85%の前橋です。


今日は、曇りベースの1日みたい。



今朝は、洋ナシのジュース頂いてます♪


100%だけあって、すごく濃いのね!


のどごしだって、トロトロしてるよ!


フルーツです!って感じで...(笑


んまい



13073101.jpg



そういえば、今日で7月も終わりですね。


早いものだなぁ...


このままだと、あっという間に、


お正月になりそうだぞ...(笑




さてと、そんなことで、


とりあえず仕入れ行って来ます!


日替わりメニュー何にしよかなぁ♪


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

しんぷるいずべすと  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日は『MATE cafe&dining』お休みです。



今日は、自宅でのんびり過ごしました♪


そして、お昼寝から目覚めたら、


近ごろ、寝坊がちな私を見かねたのでしょう...(苦笑


奥さんが、


目覚まし時計をプレゼント...


今まで、寝室に時計が無かったので、


とても有難い!!



13073005.jpg



が、


ヤケに、昭和じゃね?(笑


でも、見やすくてイイネ



さっそく、4時にセットしたよ♪


あとは、寝るだけ...(笑



明日は、きちんと起きられそうだね。



では、じゃあね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

働いた後のごはんは格別だね  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日は『MATE cafe&dining』お休みです。



帰宅してから、裏庭の除草作業をしました♪


少し動いただけなのに、汗だく...(笑



13073003.jpg



そして、朝ごはんを作ったよぉ♪



13073002.jpg



麦ごはん/お味噌汁/温泉卵/納豆/お豆腐/キャベツとキュウリの塩もみ/ひじき煮


かなり精進的ヘルシーメニュー。(笑


麦ごはんが美味しい♪



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日は『MATE cafe&dining』はお休みです。



おはようございます。


am6:00時点、気温23.1℃湿度89%の前橋です。


ムシムシしてるものの晴れた朝です♪



お休みだというのに、


ちょっとした用事があり、お店に来ました...


そして、すでに用事を済ませ、


ぼんやりしながら、更新しております。



13073001.jpg



マテ茶ガムシロ入り...(笑


甘くするのは、紅茶と麦茶だけにしよう。



あー、お腹すいたなぁ...


朝ごはん作ろ♪



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターはじめました!


よろしければフォローお願いします


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今週も有難う御座いました  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!


あす30日(火)は、当店お休させて頂きます。



さて、覚えてますか?(笑


自分なりに、大切に育ててるブルーベリー♪


まだ、枯らさずに健在です!(笑


育て方を検索してみたら、


収穫時期の後、8月から9月にお礼肥を与えるといいみたい。



13072903.jpg



だから、少し気が早いけど買ってみたよ!(笑


これで、安心安心...


すでに、与えた様な気になってるかも♪(笑



では、あしたはお休みだし!


今宵も飲でいいですかぁ♪(笑


では、じゃあね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今日のランチにいかがでしょう13.7.29  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072902.jpg


ツナとキノコのゴルゴンゾーラクリーム


ゴルゴンゾーラチーズってそのままだと少し癖があるので、


苦手な方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。


ですが、生クリームでのばす事で際立った部分がなめらかになり、


芳醇な味わい深いクリームになるんですね♪


今回具材にツナとシメジ、マイタケ、エノキ、マッシュルームを加え、


食べ応え十分な一品に仕上がってますよ。


ぜひ、この機会にお試し下さいませ。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温23.1℃湿度90%の前橋です。


今にも雨が落ちて来そうな、どんよりとジメジメしております...



今朝は、仕込みが多いです!


月曜日はだいたいそうなのですが。


なので早朝より、いつも以上に頑張ってます!



13072901.jpg



なので早くも、お疲れ気味...(笑


そんな事で、杜仲茶で一息♪


ガムシロ入れたらどうなるのかな?


こんど、入れてみようかな♪(笑



と、すっかりお茶系にガムシロずいてしまったとこで、(苦笑


とりあえず仕入れ行って来ます!


日替わりメニュー何にしよかなぁ♪


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

群馬代表高が決まりました  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!



今日は、高校野球群馬大会決勝が、


敷島球場で行われました♪



13072804.jpg



残念ながら、お店があるので...


応援には、行けませんでしたが、


さすが決勝戦ともなると盛り上がり方も違いますね!


吹奏楽の演奏も観客の声援も...


お店にいて、聞こえるほどの勢いでしたよ!!



13072803.jpg



結果は、前橋育英が3-0で東農大二を下し、


初の甲子園出場を決めました!


テレビやラジオで、前橋育英の試合を観たり聴いたりされた時は、


どうか、応援してあげて下さいね



それでは我がお兄ちゃんの母校、初の甲子園出場!!


お祝いって事で...


今宵も飲でいいですかぁ♪(笑


では、じゃあね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今日のランチにいかがでしょう13.7.28  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072802.jpg


海老とじゃが芋と生海苔の明太クリーム


魚卵好きにはたまらないメニューのご用意です!


明太子とクリームを合わせたソースに相性の良い具材達を加えパスタと絡めました。


このメニューなんと言っても生海苔が抜群いい仕事してますよ!


ぜひぜひ、お試し下さいませ。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温21.6℃湿度89%の前橋です。


夏服でのバイク通勤は寒いぐらいです...



今朝は、メロンソーダです♪


幼少の頃、朝鮮飯店(地元焼肉店)に行ったときにしか飲めない、


高級イメージだった、クリームソーダの味みたい♪


これにアイスをのせたら、まんまだね。(笑



13072801.jpg



今でも変らず、朝飯にあるのかな?


焼肉、食べてないなーーーー。


カルビとか、トントロとか、食べたらどうなるんだろ...


2日3日、胃がもたれたりしてね!(笑



と旨い肉の味を思い浮かべながら...


とりあえず仕入れ行って来ます!


日替わりメニュー何にしよかなぁ♪


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

帰るまでに止むといいな  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


今日は、雷を伴う、


叩きつける様な激しい夕立が来ました!


そして、


am17:00時点、気温26.6℃湿度65%の前橋です。



13072703.jpg



夜、涼しくなるといいよね♪


さて、本日の営業時間もあと少し...


がんばろ。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今日のランチにいかがでしょう13.7.27  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072701.jpg


タコとナスのプッタネスカ


タコとナスを加えたプッタネスカのご用意です♪


プッタネスカを日本語に訳すと『娼婦風』かなり刺激的なネーミングですよね!(笑


作り方はホールトマトにアンチョビ、黒オリーヴ、ケイパー、ニンニクを合せたソースで、


麺を絡めた、とても風味良く美味しいパスタなんですね!


まだの方には、是非お試し頂きたい一品です。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

行ってみたいな南の島  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!



奥さんのご両親からお土産をもらいました♪



13072603.jpg



あ、泡盛がない!!



っと、


ここまで出かかりましたが、(苦笑


恐れ多いのと気が小さいのとで、言えるはずもなく...orz


だから、海ぶどうをおつまみに、


今宵も飲でいいですかぁ♪(笑


では、じゃあね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

今日のランチにいかがでしょう13.7.26  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072602.jpg


ミートドリア


刻んだタマネギ、人参、セロリを香りと甘みが出るまで炒めて、


そこに挽き肉を加え更に旨味を閉じ込めるよう炒めてから、


ホールトマトと合わせ煮込んだソースを、中心に卵を落したバターライスの上からかけて、


ホワイトソース、チーズ、パン粉を順にのせてオーブンでこんがり焼きました♪


焼きたて熱々をハフハフしながら、お召上がり下さいね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温23.7℃湿度95%の前橋です。


雨は降ってませんが、たくさん降った後の状態です...



あれから、甘い麦茶にハマってます...(笑


懐かしい素朴な美味しさが、あらためていいなぁ。



13072601.jpg



ここのところ、雨が続いてる関東...


利根川水系の水不足も、解消されたらいいね♪



予報だと、明日あたりから、


暑くなりそうですよね...


厨房も、かなり暑くなるだろうな...(滝汗


連日汗だく状態になる...


汗をかいた分、夜に飲むビールが美味しくなるだろうな...


飲み過ぎない様にしよ。(笑




と朝だというのに、お酒の話しはおいといて...


とりあえず仕入れ行って来ます!


日替わりメニュー何にしよかなぁ♪


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってま~す♪


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

雨も上がり路面も乾いたからGO!!  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!



日課である、午後のお散歩タイム♪


もちろん、ぼろたんは大喜びだけど...


連れて行く、私にとっても、


外の空気で深呼吸、気分転換になる一時なのね。(笑



13072503.jpg



今日も一緒に、走った、走った。


お蔭で、のどもカラカラです...(滝汗


だから、水分補給の為に、


今宵も飲でいいですかぁ♪(笑


では、じゃあね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ワンニャン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

今日のランチにいかがでしょう13.7.25  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072502.jpg


鶏肉と夏野菜のジャポネーゼソース


芳ばしい匂いが食欲をそそるグリルした胸肉と夏野菜達を、


おろし玉ネギをたっぷりと使い醤油や味醂、お酢などを合わせ作った、


ジャポネーゼソースでお召上がり頂くディッシュです♪


ご飯がすすむこと間違いないメニューを、是非お試し下さい。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温22.4℃湿度95%の前橋です。


しとしと雨です...



そういえば、まだ蝉の鳴く声を聞いてないな...


いつもお店の中に居るから、


聞く機会が少ないといえば、そうなのかも。



13072501.jpg



おや?また雨が強くなってきたかな...


きのうもこの時間、仕入れに行く途中で、


若干ゲリラチックな豪雨に打たれたの...


今日も、そのパターン?


でも、完全防備でバイク乗ってるから、


少しの時間なら、面白くもある...(笑


でも、気を付けないとだよね。



さてと、そんなことで...


とりあえず仕入れ行って来ます!


日替わりメニュー何にしよかなぁ♪


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

恵みの雨になるといいね  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!



今日は、1日雨の前橋でした...


ジメジメして、嫌な気もするけど、


すでに、利根川水系では...


10%の取水制限が実施されてるので、


これで少しでも、水瓶が潤えばいいよね。



13072403.jpg



そう考えると、嫌な気もしなくなるかもね♪



ちょっとだけ、優しい気持ちになれたところで...(笑


明日の活力の為に、


今宵も飲でいいですか♪(笑



では、じゃあね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今日のランチにいかがでしょう13.7.24  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072402.gif


白いペスカトーレ


当店人気メニュー『魚介の漁師風パスタ』のアレンジバージョンです。


トマトソースではなくクリームソースでまとめたこのメニュー、


魚介から出た旨味と濃厚なソースがよく混ざり合い、かなり味わい深く仕上がってます!


個人的に魚介はトマト派だったのですが、今回作ってみて、


こういう美味しさもアリなんだな!と再確認した一皿を是非お試しになって下さい。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


今週も、どうぞ宜しくお願い致します♪


am5:00時点、気温23.2℃湿度91%の前橋です。


気温は低いですが、そとは湿度で”むんっ”としてます。




今朝は、暗い気分になりがちな雨です...


しかも、どんどん良い降りになってます...(汗



13072401.jpg



だけど、週の始めだし、


そんな事は言ってられない!!


あげあげ気分でがんばらないとね!!


で、どうやって?!


そ、そこなんだなぁ...orz




お、テレビを買ったじゃないか!!


『踊るさんま御殿』だって見られたじゃないか!!


うぉし!!


なんだか、やる気が出て来たぞぉ。




と、空元気になったところで合羽着て...(笑


とりあえず仕入れ行って来ます!


日替わりメニュー何にしよかなぁ♪


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

こちらの問題も解消  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日は『MATE cafe&dining』お休みです。



静かな我が家に、


騒がしい奴がやってきたよ!(笑



13072303.jpg



家電には、人一倍うとい私ども...(汗


だからTVなんて、一大決心をしなければ、


買えない代物だと思ってたの!!(10年前までそうだったよねww



これで今夜から、


会話のない険悪ムードの茶の間が...(笑


少し、華やぐかもね♪



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す

category: オヤスミ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

休日の家ランチ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日は『MATE cafe&dining』お休みです。



予定は、終わりました。


そして、お腹がすいたので家ランチ♪



13072302.jpg



白身魚とズッキーニとバジルのトマトソース


一杯だけなんで、ビールいいですか...(苦笑


でも、一本開けちゃったけど、


どうしましょうか...(爆


では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す

category: オウチゴハン

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日は『MATE cafe&dining』はお休みです。



おはようございます。


am7:00時点、気温25.5℃湿度75%の前橋です。


久しぶりに蒸し暑さを感じる朝です...(苦笑



予定通り、まだ夜が明けきらない時間から洗車をはじめ、


先ほど、ようやく終わりました♪



13072301.jpg



今回、1番の苦労と申しましょうか...


汚れとの戦いではなく...


蚊との、壮絶な戦いを強いられながらの洗車で御座いました!!


いやいや、かゆいったらありゃしない!!(笑


皆様も、この時期の野外作業には...


くれぐれも御注意して下さいね。



お、やば!病院行って来ます♪



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターはじめました!


よろしければフォローお願いします


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: クルマバイク

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今週もお疲れ様でした  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日も『MATE cafe&dining』をご利用頂きまして、


誠に有難う御座いました!


明日23(火)は『MATE cafe&dining』定休日です。




週の始まりに、製氷機が故障するという、


波乱を予告する様なスタートでしたが...(苦笑


修理も大事に至らず!


ほんと、何事もない事が1番なんだと、


夫婦共々実感した1週間でした。



13072202.jpg



明日の予定としては、


いつも通り、実質、奥さんの車の洗車をした後...(笑


骨の病院へ行き検査、


その後、空き瓶持参で『ホッピー』を買いに酒屋さんへ♪


やる事と言ったら、だいたいこんなとこかなぁ。(苦笑




目標としては、いつもの如く...


家ランチにビールを飲んで、気持ち良くなり、


そのまま夕方まで、ばたんきゅーという...(涙


充実の休日とは、程遠い、


あってはならない、事態だけは避けたいと思っています!!


が、どうなる事やらぁ...(滝汗



それでは、明日の活力の為に...(笑


今宵も飲でいいですか♪



では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今日のランチにいかがでしょう13.7.22  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072201.jpg


ツナとヤマイモとブロッコリーのトマトソース


言わずと知れた事とは思いますが、ツナ、山芋、ブロッコリーは、


トマトソースとの相性が大変良い食材達です。


それをまとめてパスタと絡めれば美味しい一皿のできあがり!(笑


とくに山芋のシャキシャキぬるぬるとした食感は楽しく癖になりますよ♪


仕上げにルッコラをあしらった具だくさんのパスタ、


是非、お試し下さい。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

今日のランチにいかがでしょう13.7.21  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


本日『MATE cafe&dining』 日替わりメニューのご紹介です。


13072102.jpg


鶏肉と夏野菜のオリエンタルソース


昨日に引き続きボリューミーなプレートメニューのご用意です!


一口サイズの鶏モモ肉とナス、ズッキーニ、パプリカ、シシトウを炒めて、


刻んだトマト、オクラ、タマネギとナンプラーなどで作った、


甘くて程良い辛さのオリエンタルソースで絡めてご飯にのせました♪


ピリ辛メニューで食欲増進!暑い夏を乗り切りましょう。


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: メニュー

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


おはようございます。


am5:00時点、気温20.6℃湿度74%の前橋です。


今日も、涼しい朝を迎えております♪



きのうから、この辺りのちびっ子たちは、


夏休みに入った様です!


これから、1カ月以上の休日かぁ...


なんとも、羨ましい...(笑


たくさん夏の思い出を、作るのでしょうかね。



そう、幼い頃の夏というと我が家では、


砂糖入りの甘~い麦茶でした...(笑



13072101.jpg



いつ頃からなのかな?


気が付いたら、普通の麦茶を飲むようになってました...(笑


そんな事を思いだし、麦茶にガムシロを入れたの♪


あー、懐かしい味ですぅ...(笑


いがいと味も、悪くないかも。



おっと!ノスタルジーは置いといて、


とりあえず仕入れ行って来ます!


日替わりメニュー何にしよかなぁ♪


cafe2.jpg
にほんブログ村


ツイッターやってるよ~!


@atuya1220


フォローお願いしま~す


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: ツブヤキ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

