NO MATE NO LIFE

MATE cafe&dining blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせ  




突然ですが、


この度、ブログをお休みする事になりました...




今まで、仲良くしてくれた皆さん、


本当にありがとうございました!!




再開した時は、


また、仲良くして下さいね♪^^




なお、インスタグラムをされてる皆さん、


atsuya_mateでやってます!


宜しければ生存確認に、1度覗いて下さいね...笑




では、またお会いする日まで!!




category: オシラセ

tb: 0   cm: --

バラ園まつりが始りました~♪  





ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪




すっかり、オサボリ癖がついてしまい、


すいませんでした!!




さてさて、更新をなまけてる間、


敷島公園バラ園で『春のバラ園まつり』が始りました!!




DSC09423.jpg




期間は5月16日(土)~6月7日(日)までで~す♪




期間中は、日没から午後8時30分までライトアップも開催されてるそうなんで、


近頃、冷え込みが厳しいご夫婦や、カップルの皆さん...


ムーディーな夜の演出に、いかがでしょうか♪笑




というわけで...


さあそれでは、今日も素敵な1日になりますように!




ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

励みになります♪



category: オシラセ

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

お休みのお知らせです。  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村




本日、誠に勝手ながら、


妻の体調不良により、急遽お休みさせて頂く事になりました。


明日の営業ですが、


ブログやfacebookにてご報告させて頂きます。


大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
.



cafe2.jpg
にほんブログ村





category: オシラセ

thread: カフェ - janre: グルメ

あさのごあいさつ  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


悪天候のため、昨日に引き続きまして、


本日『MATE cafe&dining』は臨時休業させて頂きます。




おはようございます。


am5:00時点、気温-0.8℃湿度95%積雪60cm大雪の前橋です。


観測史上最多の積雪と竜巻注意報の朝となりました。




14021501.jpg




昨日からの雪がいまだに降り続いております!


日中は雨に変わるそうなので、


雪が解けるとよいのですが...




そして、ソチ五輪で、


フィギュアスケートの羽生選手が金メダル獲得しましたね!!


フィギュア男子では日本史上初の快挙なんだとか!!


凄い!!^^




この勢いでメダルラッシュ期待したいですよね


がんばれニッポン!!




それでは、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村








つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す







category: オシラセ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

突然ですがお知らせです。  



ようこそNO MATE NO LIFEへ!!


cafe2.jpg
にほんブログ村


突然の臨時休業のお知らせです


日頃から『MATE cafe&dining』を御愛顧頂きまして有難う御座います。


本日は大雪が予測されるため、急きょ臨時休業させて頂く事になりました。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。




14021403.jpg




なお、本日ご用意を予定しておりました日替わりメニュー、


『鶏肉と野菜のチョコレートソース』は...


後日ご用意させて頂きます。




では、またね。


cafe2.jpg
にほんブログ村








つぶやいてるよ~♪

twitter_02.png

フォローお願いしま~す







category: オシラセ

thread: カフェ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

